JR西日本「ようこそ広島へ、ベイスターズファンの皆さん 某投手の代打はやめてね」

JR西日本「ようこそ広島へ、ベイスターズファンの皆さん 某投手の代打はやめてね」

掛布「なぜクビになったのか、正直ボク自身もわかりません。」

CSファイナルきょう開幕!工藤監督「一つも負けるつもりはない」

笠原祥太郎(中日)18試合1勝3敗 3.14

MAJORで一番シコれるキャラってさぁwwwww

CS大山 .538 1本 4打点 OPS1.395

去年のCS広島戦の先発三嶋モスコーソ←これwwwwwwwwwwww

阪神「ええ戦いやったわ!絶対に広島倒してくれやで!」横浜「ありがとう!」

阪神大和(29)二遊中どこでもGG級UZRで両打ち.280年俸5000万円のB

昨日のS-藤浪の投球wwwwwwwwww

阪神大和(29)二遊中どこでもGG級UZRで両打ち.280年俸5000万円のB

昨日のS-藤浪の投球wwwwwwwwwwwwwwwww

阪神、西武・牧田に興味!球団幹部「先発投手は何人いてもいい」

【悲報】フルカウントさん、UZRを使ってとんでもない記事を書いてしまう

贔屓選手を思い浮かべて、このスレを開いて下さい

【朗報】昨日の阪神園芸さん、つよい

明治のR-1ってヨーグルト飲んどるんやがほんまに健康にええんやろか?www

アポエルとドローのドルトムント・・・地元紙採点で香川は「4.0」に

里崎智也の会話能力がプロ野球選手とは思えないwwwwww

【 動画 】一方レアル中井くんはまたゴールを決めていた!まるでモドリッチ!

阪神・大和FAへ!ヤクルト・DeNA・オリックスなどが調査!

西武野上、牧田、炭谷FA宣言か?

来年の巨人ってこんな感じか?wwwwww

2017/10/18

スポンサーリンク
アクセスランキング