巨人“ポスト由伸監督”に「松井秀喜」がそっぽを向くワケ

【悲報】日本ハムさん、とんでもない来場者プレゼントを用意する

鳥谷敬さん、通算2000本安打まで残り65安打

巨人菅野あるぞ中5日!球宴までフル回転4戦登板

サファテ 広島入団時2700万 → 現在5億

橋本環奈ちゃんの美味しそうな脚がこちらwwwwwww

もし野球選手の握手会があったら1番列が長そうな選手って誰や?www

サークルKサンクスがどんどん無くなってるで・・・

【ランキング】高校野球通算本塁打数ランキング(練習試合含む)がこちらwww

給料支給日で分かる会社のブラック度がこれらしいで!!

【名古屋めし】 名古屋に自信ニキおる?

金本監督、多分来年もやる

"ダイエーホークス"井口資仁さんの思い出

野際陽子逝去に際しての長嶋一茂のコメントに「女優業差別」との指摘

アスペにこの画像を見せても意味分からんらしいぞwwwwwwwwww

井口引退と言う事でここで1996年ダイエードラフト指名選手を見てみましょう

井口引退と言う事でここで1996年ダイエードラフト指名選手を見てみましょう

野球の欠陥wwwwwwwwwwwww

西武 森友哉って見なくなったけど何してるんや?

アライバ・タナキク論争

【悲報】藤浪晋太郎さん、代役・小野の好投に「誤算」

昔は清原は良いやつで、桑田は悪いやつというイメージだったよな

うちはサスケ「へっ、ナルトの螺旋丸よりオレの千鳥の方がでかい穴開けれたンゴォ」

ダイエー井口とロッテ井口の成績wwwww

金本さんの通算併殺打wwwwwwwwwww

スポンサーリンク
アクセスランキング